ご相談の流れ FLOW

ご相談の流れ

  • 01まずはお問い合わせください

    お電話または、メールフォームより、お問い合わせください。

  • 02簡易ヒアリング

    ご相談内容について、簡単な質問をさせていただいた後、面談のご予約を頂きます。

  • 03弊社にて面談

    詳細をお伺いするため、弊社にて面談を行います。
    現在の状況をお伺いした上で、解決の方向性を探ってまいります。ご不明点などはお気軽にご質問ください。

  • 04依頼決定

    依頼内容や業務範囲をお伝えし、御見積りを提出いたします。

  • 05ご契約・業務開始

    ご契約の後、実務に入ります。

SUPPORT

解決までの徹底サポート

当社では、人事・労務における経営課題の解決を主軸として、様々な経営課題を解決してきました。
解決までには、予期せぬ障害への対応や、細かな手続きが必要です。現場の環境に則したサポートを行ってまいります。

その他にも多くの解決例がございます

お電話でも、メールでも
まずはご相談ください